« やっぱ松前寿司はうまい | トップ | これで国産GTカーは揃った!? »

玉出があれば…

 大阪のスーパーと言えば玉出(やと思うてる)。24時間営業で便利もいい。今日買った好物のほっけの開き(*゜ρ゜)もでかいやつが2尾で280円と手頃。弁当や惣菜も安くて、弁当は三百円台が中心やった。
 寮(愛知)の近所のスーパーは夕方には閉まってるのでいかれへん。あのスーパーが玉出に変わってくれたらええのになぁ…
 ちなみに写真右上の光の点は花火を模したイルミネーション。つねに花火があがってる。店内もネオンがいっぱいで馬力の高い店。



投稿者 凸(モ) : 2005年11月12日 10:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/121




~コメント~



そんなに不便なのか?? 玉出はたしかに便利だなぁ。でも、最近はジャスコの閉店まぎわの半額セールをねらっていってるよ。 そいや、なんか前TV番組で今幸せな市ランキングで刈谷市がランクインしていたよ。 の割にはコンビニとかスーパーとか少ないらしいなぁ。 たぶん、でき始めたら一気にできるんじゃないか?

投稿者 75っ氏 : 2005年11月13日 23:41

まぁごく近所は不便やなぁ。堺にいたときはちゃり5分圏内にスーパー、コンビニ、ツタヤ、ホームセンター、焼肉食べ放題( ̄¬ ̄*)、ファミレスがあったから、それに比べるとなぁ…とはいえ愛知県は自動車登録台数は日本一やから、"近所"の距離感覚が違うのかもしれん。

投稿者 : 2005年11月16日 21:33


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by