« チャイニーズとうちゃん | トップ | パソコン死亡寸前!? »

名古屋は大阪より寒い

明日の予報は雪マークが(大阪から出てきた人間的に)早くも出現。週間予報の最低気温を見ると毎日零度以下((゜Д゜))
 まあ奈良よりは寒くないけど、大阪より大概数度気温が低いので、予報で氷点下をみるの頻度は大阪よりだいぶ高くて視覚的に寒い…
 「コタツでみかん&コタツで鍋」作戦を発動するか…



投稿者 凸(モ) : 2005年12月12日 23:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/139




~コメント~



大阪も十分寒いよ(>_<) でも、昨日から雪が降ろうが、地面凍ろうが、どこでも行けるようになったよ。

投稿者 75っ氏 : 2005年12月15日 22:11

おお、HP見たよ。凄いもんを手に入れたな( ̄¬ ̄*)。やっぱインプレッサはその丸目がいいなぁ。俺は風邪を引いてもたよξξ (+_+ /)

投稿者 : 2005年12月17日 12:34

学生の時と違ってつらいよなぁ。 がんばって治してくれーーー! インプレッサはすごいよ。今日雪の上走ったんだが、その辺の車はチェーンかスタッドレスで走ってるのに、ノーマルタイヤでもふつうにはしれたよ。 また2&4でツーリング行こうぜーーー!!

投稿者 75っ氏 : 2005年12月17日 23:30

おう、うがいをして予防に努めるよ。それはすごい走破性やな。雪の山道で2回も転んでる俺が言っても説得力はないけど、まぁ雪には気をつけてくれい。ストリーム(ぽいちょん)やレガシー(会社の友達)と2&4ツーリングしたけどなかなか面白かったよ。6輪相乗パワーで今年度を楽しんでくれい。

投稿者 : 2005年12月19日 23:48


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by