« 今日の予報は暴風雪 | トップ | 寮にカマクラ »

今日は予報通り暴風雪

 午前中に出張へセントレアに向った上司が昼過ぎに戻って来た。飛行機が飛んでないそうで。うーむやっぱり今日は大雪か・・・
 夕方には車内放送で早期帰宅を促す放送が、そして早くもJRは45分の遅れということを知る。
 ということで今日は早引き。積雪は10センチ以上はあるか…帰り道では車が大渋滞・・・そして坂でタイヤを空転させまくる車を何台も目撃。俺が当事者やったら気が気でない(゜o゜;;
 雪の抵抗はこんなにでかいのかと実感しながら、雪の中にダイブせずに安全運転で帰宅ε~( ̄、 ̄;)ゞ 途中には腰の高さぐらいの雪ダルマが歩道にあったし、マンションの前を通ると子供のはしゃぐ声が聞こえてきた。
 ちなみに写真は寮の入り口。よく見るとインタークーラーのエアインテークの盛り上がりが見える。雪が積もっても個性をアピールしているインプレッサWRX STI!?



投稿者 凸(モ) : 2005年12月22日 19:05



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/142




~コメント~



結構降ったね。でも、根性でバイクで会社から帰ってきたよ。なかなか厳しかったけど。でも、雪道、最高。

投稿者 さっきー : 2005年12月23日 04:06

出張先からの大渋滞もお疲れさん。でも書き込み午前4時!?すごい時間やけど、今日は会社やんなぁ?・・・

投稿者 : 2005年12月23日 07:50


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by