« 一貫樓 | トップ | 和田山で>(・@・)< その弐 »

和田山で>(・@・)< その壱

 一昨日は754、ぽちょみ、よっしー(高校の時の)の高校時代の寮仲間の4人で三宮に集まった。754の新兵器インプレッサでぷらぷらと六甲山夜景をカップルたちに紛れて楽しんでしたら、よっしーが終バスに間に合わない事態が発生。で、急遽明石海峡大橋をわたってよっしーの故郷の淡路島に乗り込み、翌日に自分の実家に帰宅。
 その翌日(つまり今日)またしても754とインプレッサでおでかけ。軽トラでドライブ中に、一昨日に続いてぽちょみを拉致しようとするが失敗。そして雪を見に、北に向かっているうちに和田山へ。
 まず国道沿いの一軒目の土産物屋にて。やはりこの時期の目玉はカニか。水槽のでっかいたらばがにうまそー(*゜ρ゜)




投稿者 凸(モ) : 2005年12月31日 15:30



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: 和田山で>(・@・)< その壱:

» 大晦日 from 754's diary
2005年も残すところあと1日をきってしまいました。 早い、早すぎる(>_ 20... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月03日 02:40


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by