« ボンネット盛り上がりまくり | トップ | 7年ぶりの正月休み »

北新地 点天の餃子

携帯の写真フォルダも年末の大掃除ということで…
 大阪土産としては結構有名で一日百万個オーバーを売上てるぐらいやったと思う。
 土産物がほとんどやろうけど店もある。新地のメインの東西の通りの少し南にトレードマークの青い地の看板(小さい)。階段を上がるとカウンターが6席のみの店がある。
 定番の焼き餃子以外に揚げ餃子、スープ餃子もあった。焼き餃子以外に揚げ餃子も試してみたけどうまかった( ̄ー+ ̄)



投稿者 凸(モ) : 2005年12月31日 23:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/156


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by