« 九十九電気なんば店 | トップ | じっきーと初詣&日本橋 »

糖朝のマンゴー入り豆腐花




豆腐花の上にマンゴーが半身( ̄¬ ̄*)

 豆腐花は杏花豆腐やと思ってたらシロップがけの豆腐やったけどうまい。醤油系の味付けだけやなくて甘味もいける(*゜ρ゜)
 ばあちゃんはマンゴー入りタピオカ、親は果肉入りマンゴープリン。マンゴー三昧( ̄ー+ ̄)
 ちなみに場所は難波の高島屋ん中。


投稿者 凸(モ) : 2006年01月03日 13:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/160

このリストは、次のエントリーを参照しています: 糖朝のマンゴー入り豆腐花:

» 豆腐花「糖朝」 from たんぽぽ。
今日のおやつは糖朝のマンゴーとフルーツ入り豆腐花。 なんか煙でてます・・・。 杏 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 15:01

» 青山 糖朝 - The Sweet Dynasty from Manilog ? マニログ
青山にある超有名店の「糖朝」に先日行ってきました。香港尖沙咀店、台北店は行きましたが、日本支店は初めてでした。「糖朝」は甜品(ティエンピン=デザート)専門... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月24日 00:16

» ランチ「エビのチリソース、麻婆豆腐、豆腐花など」麺・粥・スイーツ 香港糖朝@日本橋高島屋 新館6F from 美味食楽
医食同源。 この考え方が生活のすみずみにまでしみわたっている香港で生まれた、デザート専門店。 デザートが専門とはいえ、通常のランチメニューもある。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月13日 13:36

» 中華 香港デザートレストラン 糖朝 vol.2 from 大阪(梅田中心)ランチ突撃隊
■ランチエリア 大阪 > 梅田 > 茶屋町 ■今回のランチ 久しぶりに飲茶な気分... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月16日 01:15

» 豆腐花「糖朝」 from たんぽぽ。
今日のおやつは糖朝のマンゴーとフルーツ入り豆腐花。 なんか煙でてます・・・。 杏 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月21日 02:30




~コメント~



TBありがとうございました。 マンゴープリンはやっぱり果肉入りに限りますね。

投稿者 ミホ : 2006年01月11日 13:10

果肉がよく熟しててほんまにうまかったです( ̄¬ ̄*)。ここのマンゴープリンは結構固めですね。

投稿者 : 2006年01月11日 22:58


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by