« すき焼きぱーてー | トップ | すき焼き丼( ̄ー+ ̄) »

すき焼きぱーてー その後…

…お疲れのスキー・スノボ組はフェードアウト(ちなみに俺はちゃり・プール組)。
 それにしてもバーベルをさっき使ったままのベンチの上で寝るんは、ギロチンみたいでなんかこわいで、さっきー…。



投稿者 凸(モ) : 2006年02月04日 22:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/184




~コメント~



そんな場面が写真に収められていたとは・・・ 眠いときはどこでも寝られるもんだ。

投稿者 さっきー : 2006年02月05日 11:06

洗い物して戻ってきたら3人三様で寝てたから思わず撮ってしもうたわ。特にさっきーは、まるでベンチプレスでバテたような体勢で◎。

投稿者 : 2006年02月09日 00:16


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by