« エイリアンVS.プレデター | トップ | アストロプロダクツ »

モータースポーツファン感謝デー

 先週末は754とこのイベントに参加した。一昨年もこれに参加して、その時はバイクでシケイン(バイク用)改修後のフルコースを走行したように思う。今回も結構人がいてなかなか盛り上がっとった。
 3月になったけど、昼間の日向以外はまだ肌寒い感じ。VIP席の下で見ていたら、子供が沢山おった。子供の時に親にサーキットに連れてってもらったことはないけど、子供がサーキット好きなのか、それとも親が好きなだけなのか・・・思い出といえば小学生の時、東条湖ランド(現おもちゃ王国)に行くときにレプリカの溜まり場を通過した(途中でバイクがパスしていった)思い出があるぐらい。あの頃は空前のレプリカブームやった!?
 最近仕事は少しばたばたしとるけど、とにかくシーズン到来っちゅうことで・・・


投稿者 凸 : 2006年03月10日 22:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/199


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by