« 大正庵釜春本店 | トップ | 圓山ラーメン »

早起きしてじっきーの故郷へ

 今日は早よ会社に行かなあかんので、朝起きて昨日雨やったので外を見ると真っ暗や・・・。暗い時間に早起きするといえば、最近は釣りとかスノボとかぐらいやったけど。車もヘッドライトを点けていたので、自転車もライトオンして会社へ向う。
 会社へついて駐輪場から歩いていると・・・ブロロッっと豆腐屋のハチロクトラックが。豆腐屋ってのはなんか早朝にあうなぁ。
 朝の東名を走って、じっきーの故郷(くに)の近江に。今日は天気もええし、仕事はほっといてこのまま有馬温泉(俺の実家)にでも行くかと冗談をいいつつ・・・


投稿者 凸(モ) : 2006年03月17日 20:53



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/205


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by