« 最近、ぽいちょんはドゥなん? | トップ | パンダトレノ »

ハーゲンダッツ

 ハーゲンダッツはやっぱりうまい(⌒¬⌒*)大阪本部基地(八尾)にはいつもハーゲンダッツのアイスが十数種類前後常備されているんで最高ー!
 冷凍庫(冷蔵庫とは別)をあさってるとチーズケーキ味が目に付いたので食べてみたけど、ほんまにチーズケーキ味。チーズケーキも好きやし、ハーゲンダッツも好きやし(⌒¬⌒*)
 ハーゲンダッツのカップアイスは普通のアイスの倍以上の値段やので、自分ではたまにしか買わんだけに八尾に来たときの楽しみ。


投稿者 凸(モ) : 2006年03月26日 21:42



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/213


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by