« 高山ラーメン | トップ | 喰う、温泉、呑む »

飛騨牛加トちゃん

一日中雨ながら賑わっている観光地をぶらぶらしてると飛騨のさるぼぼのアレンジキャラクターを発見。
 センターにドラえもん、キューピー、そして一番食いついてもたんが加トちゃん!加藤茶が飛騨牛好きなんかそれとも出身地やから!?



投稿者 凸(モ) : 2006年05月13日 13:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/239




~コメント~



さるぼぼってなんだ?? 牛串みたいなもんか?

投稿者 754 : 2006年05月13日 19:39

「さるぼぼ」はさるの赤ちゃんをモチーフにした人形だ。高山の定番のお土産みたいやな。夏でも涼しそうでいいところやったよ。

投稿者 : 2006年05月14日 22:11


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by