« ZCOO シンタードブレーキパッド | トップ | 初海外出張 »

ホルモン焼き 大坂や

 こっちに来てから強く思うことは、飲食店がやたらと混んでる事!なんかしらんけどやたらとどこもこんでる、箱のおおきなチェーンのレストランですら休前日は混んでる。K原君と供に『飲み屋難民』になってしまった!自転車(青R3&白R3)でうろうろ・・・
 寮の近くから探し始めて、幹線道路沿いで3軒回ったけど全部満席。飲み屋ぐらいふらっと並ばんと入りたいが・・・結局駅の裏の静かなエリアでいい店を発見!
 ホルモン焼きがうめぇぇぇえ(゜-、゜)。ガンガンいける。蜂の巣もうまい。安いし。後半はラーメンかうどんかおじやかで安く腹を満タンまで持ってける。場所はラーメン屋のはかたもんのとなり。


投稿者 凸(モ) : 2006年05月26日 22:27



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/246


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by