« 正露丸 | トップ | 韓国のエンタの神様!? »

まずは焼肉!

 まずは焼肉!めっさうまい(゜-、゜)!薬味の辛いニラねぎ和え(写真手前)と胡麻油で炒めたニンニクを一緒に入れてサンチュか胡麻の葉で巻いて食べる・・・うま過ぎる・・・。肉の味付けは味噌か塩コショウ&胡麻油、どっちも最高。キムチもうまいし・・・
 酒はビールがHiteで焼酎が眞露という代表格を呑んだ、どっちも飲み易いしうまい。こっちの人は焼酎は小さいグラスにストレート(氷もなし)で入れてグイッと呑むみたい。ちなみに焼肉屋で飲んだ眞露の小ボトルがコンビニ(ミニストップ)にもあって、水よりは高いけどオレンジジュースよりも安かった。
 そして締めは冷麺。翌日は朝6時出発なので即寝。


投稿者 凸(モ) : 2006年05月29日 20:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/250




~コメント~



遅まきながら、お疲れ様でした&お帰りなさいませ。 韓国の焼肉のおいしさはほんますごいですよね。 いや焼肉に限らず激辛物以外なんでもおいしくておいしくて。 辛いものすら(私苦手なのですが)おいしくて。 しかも量が多くて安いしご飯とかおかわりし放題やし… ロッテリアすらもおいしかったですね~ ああ、また行きたいぃぃぃ( ̄~; ̄)

投稿者 びよ : 2006年06月06日 11:02

初めて行ったけど韓国はうまいなぁ(゜-、゜)行き帰りの飛行機のなかでも『るるぶ』読んでる人とかいかにも食べに来ましたという人らがいっぱいおったわ。

投稿者 : 2006年06月06日 23:23


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by