« キムチに始まりキムチに終わる | トップ | まずはケースを入手 »

めっさメンマ

 この前テレビでやっててインパクトが強かったので、いぐっちが目覚めるのを待って(13時)行ってみた。名古屋の好陽軒。ラーメンというよりは、ラーメン入りのメンマスープという感じか。胃の中がメンマメンマメンマ・・・



投稿者 凸(モ) : 2006年06月03日 14:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/253




~コメント~



どう見ても、メンマが主役ですね(*_*)そんなん見るの初めて・・・

投稿者 りんごまん : 2006年06月04日 09:24

興味があったら試してみたらええかも?ちなみにいぐっちも俺もメンマ半分ぐらい食べたところでメンマには十分満足したで(・_・;

投稿者 : 2006年06月05日 20:59


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by