« よってこや | トップ | マルチ750cc、ツイン900cc以上!? »

いぐっちとD

 岡崎のよってこやでラーメン食った後は、そのままいぐ8でワインディングドライブへ。夜に山いくことはほとんどないらしいけど、今日はなんか走りたい気分やったみたい。
 ドライブコースは三ヶ根山空線三河湾空線。三ヶ根山の方は展望場所から蒲郡・豊橋方面と岡崎・西尾方面の夜景がみえてなかなかきれいやったけど、肌寒かった。駐車場や路肩のスペースにはそれっぽい車がちらほらおった。蒲郡方面に下りるクネクネ道を下りる頃には楽しさでいぐっちのテンションが上がってきたのでもう一軒。
 次の三河湾はいぐっちは初めてやったんでコドライバーナビでサポート。こんな時間にきたら・・・と思ったらやっぱりいっぱいおった。夜には来たことなかったけど、夜景はこっちの方がきれいやった(車停めるとこはほとんどないけど)。西側はドライブ、東側は夜景と棲み分けがあるみたいやった。いぐっちもワインディング走りの楽しさに目覚めたみたい(゜-、゜)。


投稿者 凸(モ) : 2006年06月09日 23:45



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/259




~コメント~



すばらすぃーーー!! また走りに行くときは俺もさそってくれー!!

投稿者 754 : 2006年06月13日 12:24

おうよ!こっち戻ってきたら一緒に行こうぜー。でもあの時間帯は妙に盛り上がっとってびっくりしたわ。

投稿者 : 2006年06月13日 23:14


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by