« 1000キロ | トップ | パワーコントロール解除 »

ダイエー

 帰りの電車でいぐっちと一緒になって、寮の近所の定食屋「ダイエー」へ。
 今日たべたかつおのたたき定食(メニューにはない)は、めっさうまかった。かつお分厚いし、たまねぎ・かいわれ・ねぎ山盛り(@ ̄¬ ̄@)。健康的な食事でかなり回復・・・
 見た目が普通の家にみえるけど、中にはカウンターもある。平日も遅くまでやってるみたいで22時過ぎに入ったけど、帰るころには同期がふらっと店に入ってきた。



投稿者 凸(モ) : 2006年06月21日 22:33



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/264


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by