« どういうこと婆さん | トップ | 期せずして秋の読書週間 »

本日の戦利品 其の弐

昼過ぎにじっきーが新幹線!で強襲をかけてきて驚いた(゜□゜) その少し後に754も来てくれた。三人が揃うのは9月のビーナスライン以来か。
 そして大量の差し入れがもたらされた( ̄ー+ ̄)。じっきーも754もそれぞれ‘らしい’差し入れをありがとう。


投稿者 凸(モ) : 2006年11月18日 19:55



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/345




~コメント~



知らない間に入院中!?メチャびっくりした!! でもちょっとずつ回復してるみたいで一安心☆☆ ほんまお大事にね!!

投稿者 やすこ : 2006年11月20日 01:02

ネット見舞いありがとうヾ( ´ー`)やすこで8人目。俺は幸せもんです。今週中には退院できるはず…

投稿者 凸 : 2006年11月20日 21:56


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by