« 稚海老移民 | トップ | マイナス5℃? »

おーいLLC

 入ってるんはお茶やなくていつも使ってるWAKO'Sのクーラント。
 最後の500ccがばあちゃんちに残ってたのを正月にペットボトルに入れてもらってきた。
 思わぬところでさっきーのバリオスに必要になって役立って良かった。(´ー*`)


投稿者 凸(モ) : 2007年01月21日 12:22



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/374




~コメント~



おかじトラップにはまったが、そのおかげでクーラント交換ができてよかった。今度、クーラント買ってきときます。

投稿者 さっきー : 2007年01月23日 00:17

トラップにははまりつつも、リザーバータンクがいつのまにか空になってたんに気づけて良かったなぁ

投稿者 : 2007年01月24日 22:30


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by