« ワイルドなスピード? | トップ | うなぎとオレンジ »

10回目のオイル交換、そして…

 このバイクを買ってから3年ちょい。今回でオイル交換10回目になる。
 今日は午前中に754と初オートランド作手の予定やったので、さっと交換済ませて出発しようと思ったらタイヤに金属片が( ̄□||||!! 
 それを引っ張ったら・・・釘やった(_□_;)!!。ぷしゅーっと空気が抜けて、慌ててパンク修理。・・・そして遅刻Σ(T□T)(ガラガラやったので、なんとか乱入できた)。
 パンクは修理できたけど、慌てとって空気圧が低かったせいでタイヤの真ん中が帯状にごそっと減ってしまった・・・散々やったけど、次回からはちゃんとしよっと・・・


投稿者 凸(モ) : 2007年02月17日 18:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/385

このリストは、次のエントリーを参照しています: 10回目のオイル交換、そして…:

» アルト from 754's diary
オートランド作手、略してALTに行ってきました。 仕事が一区切りして、日ごろのス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 21:23


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by