« 今年初ソフト | トップ | チークとカッパと没シュート »

青山高原&鈴鹿ツーリング




青山高原で安全祈願!?

 先週末は春の陽気の中、三重へツーリング。午前中に久しぶりに青山高原に行って、午後からは鈴鹿サーキットのモータースポーツファン感謝デーを覗いた。
 今回も先週と同じメンバー(754, H切君, T川君)。天気が最高なだけに、青山高原は人でいっぱいかと思ったけど、結構がらがらやった。もう少し暖かかったら芝生で寝転んでたかもしれんぐらい暖かかった。
 風車の根元で軽く休憩して、次の目的地の鈴鹿サーキットへ移動。思ったよりも遠くて、ついたら13時過ぎですぐにMotoGP車両のデモ走行が始まった。
 この日記の動画へ
 RC212VのV4エキゾーストノートは、レースを観戦したことないのもあって不思議な感じやった。RC212Vのあとは市販車ベースの昔のレース車両のデモ走行とsuperGT500車両のデモ走行を見た。
 走行時のインタビューで多くのライダー・ドライバーが淡々と質問に答える中、脇坂寿一選手はたっぷりコメントしてたんが印象に残った。

この日記の動画はこちら

投稿者 凸 : 2007年03月09日 23:25



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/396

このリストは、次のエントリーを参照しています: 青山高原&鈴鹿ツーリング:

» 風は吹いていないのに・・・ from 754's diary
青山高原ツーリング ひさびさにいったけど、今日はあまり風がふいていなくて風車はほ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月12日 21:15


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by