« 補習を受けてなんとか入寮!? | トップ | 明日香の御神符 »

青唐からっ

 いぐっちとよく行くホルモン焼き屋さんのチヂミのラインナップのなかで唯一食べてなかった、青唐辛子チヂミに挑戦・・・からっ!舌痛っ!(>д<) 他のチジミと違って2人で1枚やと箸が少し鈍る。なんかやたら汗がでてくるし・・・
 今日は挑戦デーということで、締めの炭水化物を普段ならおじやかラーメンやけど、今回はうどんにしてみた。かなりあっさりやった(´ー*`)


投稿者 凸(モ) : 2007年03月24日 22:35



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/405




~コメント~



俺も食ってみたいぜ。 また誘ってくれ~~~

投稿者 754 : 2007年03月25日 22:02

おう。純粋なカプサイシンって感じで刺激的だ。今度は小さいタオルもってこかな(^^;;

投稿者 凸 : 2007年03月25日 22:55


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by