« オーラルB | トップ | 火曜の昼下がりの大韓航空 »

シンデレラ-1Hツーリング

 さっきーはシンデレラより一時間ぐらい早くお城を離れると昨日聞いてたけどほんまにその通りやった。たった数キロの通勤路ツーリング。


投稿者 凸(モ) : 2007年09月17日 23:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/459




~コメント~



シンデレラと同じくらいの時間まで働くのは、上司に怒られるから、さすがに無理だな。ひさびさのツーリング?だったなあ。

投稿者 さっきー : 2007年09月21日 21:45

 超ショートツーリングやったけど、なかなか良かったわ。あのまま朝日が上がるまで気の向くまま・・・という展開もアリやったかもしれんけど、次の日さっきーは朝駆け・俺は空爆とそれぞれ予定があったんで、あれで良かったかな。  仮に朝日が上がるまで走ったら、TTウィークのマン島にワープできるんなら話は別やけど・・・

投稿者 : 2007年09月23日 00:32


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by