« さようなら江沼君 | トップ | 今年も冬支度 »

いなべデビュー

 これまで近所の河川敷しか走ってなかったけど、いなべスポーツランドを初走行。
 来週使用予定の車両を持ち込んだけど走行がどうのこうのというよりも、なかなかエンジンが掛からんくて大苦戦(@Д@;)。トランポ借りた友達に電話して、キックを諦めて押しがけに作戦変更でなんとか掛かった。
 走行した時間よりもエンジンを掛けようとしてた時間の方が長かった・・・来週は大丈夫やろか?


投稿者 凸(モ) : 2007年11月25日 09:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/475


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by