« バトン再び | トップ | 黄色いブレーキ »

K's MEET 2008

 今年はさっきーとこの試乗会に行った。いろいろあって出発前にお互い整備大会してから出発_(^^;)ゞ
 去年とはかぶらないように選択した3台はER-6f、DトラッカーX、Ninja 250R。
 ER-6fはダルで思ったより良くなかった。DトラッカーXはFI化の恩恵かフィーリングが良かった。Ninja 250Rは軽快でとても良かった。・・・という感じ。
 さっきーのとっさの機転により、朝の遅れを挽回して午前中で終了できた。
 帰り道は気温、湿度、桜の木いずれも申し分ないコンディションで気持ちよかった。
 もちろん?ソフトクリームはちゃんと食ったし( ̄~; ̄)




投稿者 凸 : 2008年04月08日 23:04



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/497




~コメント~



Ninja250Rは予想外によかったなあ。Versysもなかなかよかったよ。

投稿者 さっきー : 2008年04月08日 23:21

ERファミリー内でも結構味付けがちゃうんかもね。

投稿者 凸 : 2008年04月09日 23:00


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by