« 黄色いブレーキ | トップ | 青い街灯 »

幸福の黄色いハンカチ

画像の参照元;Amazon.co.jp 以前テレビで見たことがあって、なんか見たくなったのでレンタルした。以前見たのがいつか思い出せんくらい前やけど、有名なラストシーンはある程度覚えてる。
 高倉健、武田鉄矢、桃井かおり…それにしてもすごいメンツでのドライブやなぁ。
この作品の公開は生まれる前なんでそこまで懐かしさは感じんけど、記憶にある家の一番古いクルマはパワーウィンドやなくて子供の自分にはハンドルが結構重かった気がする。 


投稿者 凸 : 2008年04月19日 20:09



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/499


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by