« 青い街灯 | トップ | 姫路呑み »

この街は久しぶり

 小学校の頃はたまにここへ買い物に来てた。中学・高校の頃は実家と学校を行き来するときは、いつもこの街を抜けとった。
 最近はめっきり行ってないなぁ。一番最近来たんは、とあるお宅に包丁を借りに行ったときやから、もう7年ぐらい前か・・・
 今日は家族と姫路の親戚とバイキングやけど、数年前から「もと取ったぞ指数」は低下傾向・・・あと、そごうの屋上にある鳥居が少し気になる・・・
 そして、行ってない間に道が変わってて、行きも帰りも道に迷った(ーー;)。新しい工業団地を造成してる関係なんかな。


投稿者 凸(モ) : 2008年04月27日 16:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/504


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by