« Perfume | トップ | 引き足 »

小女子

 今年も入手できた( ̄~; ̄)いかなごのくぎ煮。
 今回は多めに供給してもらって1.2kg。末端価格にして5,000円程度やけど、実家の味付けが一番、プライスレス。
 まぁ実家にはGWの時点で10kg以上在庫があったから、このぐらいもらっても大丈夫やろ。
 禁断症状は出たことないけど、必ず毎年食べてる。就職するまでは全国どこでもあるもんやと思ってたけど、かなりローカルな品のようで(この辺やと師崎で獲れるようやけど、イベントとしての盛り上がりは小さいんかな)。ありがたや(^-人-^)。少しずつ解凍して大事に食べんと。

投稿者 凸(モ) : 2008年05月18日 16:42



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/511


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by