« はじまりの場所 | トップ | 3000JPY »

姫路呑み後…

 GWと同じ3人で山電姫路に集合して呑んだ。じっきーは姫路暦は俺より短いけど飲み屋は圧倒的に詳しくて、今日行った世界のビールが呑める店は良かった。自分が休日に姫路に遊びに来てたんは、中学高校の時やから飲み屋はしらんし・・・
 アルコール14度以上のビールが一番変わった味やった。メニューのビールを3人で全て飲むのは早々にあきらめた・・・
 呑んだ後のカラオケは、じっきーおすすめ番組をチェックしてるんで選曲の嗜好が近い。じだんもしっかりカテゴリーを合わせてた。

投稿者 凸(モ) : 2008年08月12日 22:18



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/527


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by