« ポリライト | トップ | 1ヶ月遅れてテレビ開通 »

どんど

 呑吐(どんど)ダムあたりに昼飯を食いにG(弟)と行って、その後はワイン城でソフトクリーム( ̄~; ̄)。
 Gはバイクを売却済みなんでバイクはやめて、ちゃりでいくことにした。CURRY CROWNはコックさんも店員さんもインド人やった(多分)。普段自宅では辛いもんはでないから久しぶりに辛いもんを食べた。辛いもん好き(ココイチは10辛オンリー)のGは4HOT(辛さMAX)を指定してた。タンドリーチキンもめっさうまかった。
 Gは自宅に戻る予定があったんで押部谷駅で別れて、Gは輪行。自分はソフトクリームを食べにワイン城(農業公園/KOBE WINERY)に行った。11月になったけど、半袖で芝生に寝転びながらソフト( ̄~; ̄)。
 ワイン城を出た後は西神ニュータウンを通って(道に迷いまくったプレンティーの所に出てやっとどこか分かった)、神出山田自転車道で戻った。神出山田自転車道はかなりすごいとこやった。


 神出町側は道がガタガタのところが結構あって、テールランプのフックが折れて脱落( ̄□||||!!・・・途中で長い階段が現れたと思ったら、踊場でドラムセットを叩いてる人(写真)がおるし( ̄◇ ̄;)。途中他にちゃり乗ってる人とすれ違わんかったけど不思議やない。
 山田町側の衝原湖(呑吐ダムのダム湖)の周りはそこそこ走りやすかった。黄色いちゃりに黄色いメットかぶってミラーのサングラスを付けた白髪のおじいさん?とすれ違った。
 衝原湖の展望所には直6のバイク(CBX?)とかロータスエリーゼとかがいて、それぞれのグループがまったりしてた。展望所のすぐ近くでずーっとエキゾーストノートがしてたんで、行ってみたら北神戸サーキットがあった。でもサーキットというかカート場やった。

投稿者 凸(モ) : 2008年11月01日 22:46



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/550




~コメント~



俺もその自転車道、最近走ったよ。 ただ、衝原湖から走って階段のところまでしか走ってないが・・・

投稿者 754 : 2008年11月09日 22:28

衝原湖の近くの階段のところでやめて正解とちゃうんかな。ドラムの人は珍しいけど。

投稿者 凸 : 2008年11月09日 23:21


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by