« 柚子 | トップ | 冬至やと思たら過ぎとった »

まずは豊助饅頭

 満月堂の豊助饅頭で走行用の栄養補給してから、そこを基点にぐるっと衝原湖→岩谷峠と周回して昼飯前に帰宅。
 豊助饅頭はうまかった( ̄~; ̄)。薄皮まんじゅうなんでほとんどがあんこやから、栄養補給にも良さそう。店内で食べれるしお茶もあるし、完璧。
 今日はほんまに暖かかった。この前市街にでかけた時は家出るときもまだ氷点下で寒かったんでダウンベストを用意したけど、ほとんど出番なし・・・
 岩谷峠の南側はトランポからトライアル車を下ろしてる人たちがおって、北側はバイク(ZX-6R,DR-Z400SM,CBR250RR)が往復してた。
 今日のコースは最後の岩谷峠まではだいたい平地やったんで、グループで引っ張り合いながら走るのも面白ろそう。
 岩谷峠を下って満月堂の前に戻って、土産に豊助饅頭を買って昼飯に帰った。
 [走行距離;52km 登坂高度;約400m]





淡河の道の駅(満月堂の近く)から衝原湖の方まで周回




投稿者 凸(モ) : 2008年12月20日 20:24



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/571




~コメント~



おおお、豊助饅頭くったんか。 美味いよなぁ! 今度、30日開いてたら買いに行こうぜぇぇぇ

投稿者 754 : 2008年12月21日 19:30

うまいなぁ。教えてくれてサンキュー。30日開いてたらええなぁ。

投稿者 凸 : 2008年12月21日 20:38


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by