« 新年会@姫路へ | トップ | 氷点下週間⇒? »

じっきーと行きまーす

 じっきー上等兵についてジオンで出撃してみた。
 このゲーム(ガンダム 戦場の絆)は値段が高い(500円/2play単位)けど、30代ぐらいのガンダム世代が主要ユーザーやからええんかな。小中学生には高すぎるし・・・子供の手を引いたお父さんが乗り込んで行ってたし。
 出撃が終わったあとにモンハンを一狩して、17時に始まるラジオ(安部礼司)を聞くために恵比須駅(兵庫県三木市)のあたりまでじっきーにクルマで送ってもらった。恵比須駅のあたりから自宅まで20kmちょっとなんで16時に落としてもらったんで、間に合うはずやった。
 しかし一本道のはずがなぜか道に迷って、遠回りかつ勾配のきつい岩谷峠の方に出てしまったΣ(゜□゜;)!自宅まで正解の倍近い38kmを2時間かかって、番組終了直後に帰宅orz・・・しかし、じっきーのバックアッププランが用意されてて助かった。
 満月を見ながら走るんも悪くなかったけど。



投稿者 凸(モ) : 2009年01月11日 10:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/589


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by