« 氷点下週間⇒? | トップ | 牛乳中毒→ミルカーズ »

巨大年金リゾート

 "Jumbo Nenkin Resort"とでかく書いてあった。バスのそのロゴの周りの人間も相当ぶっとんでるデザインやなぁ(^^;)。
 今日はグリーンピア三木に行ってみた。
 ゲートからはちゃりの乗り入れができんかったんで、徒歩でいったけど確かにJumboやった(甲子園球場の235倍)。サイクルコースは車両持込もできるけど、ちゃりの走行はサイクルコースのみらしい。
 サイクルコース,MTBコース,カート場,遊歩道,体育館,スケートリンク,野球場,グランド,フットサルコート,室内プール,屋外プール,テニスコート,温泉,ホテル,ロッジ,コテージ,テントサイト・・・
 グリーンピア三木は、初めて去年出たちゃりレース(シマノ鈴鹿)の過去の開催地(第1回~第8回)みたいやけど、そんな雰囲気は特になく・・・まぁ鈴鹿サーキットに移ってから15年以上経ってるし・・・
 なんか施設いっぱいあるみたいやったけど、サイクルコースをちょっと見て昼飯食って、温泉入ってε=( ̄。 ̄;A 帰ってきた。
 温泉はアベレージが高かった、自分の年齢の倍ぐらいが平均年齢か・・・上がった後はビン入り牛乳(共進牧場)。
 今週はちゃんと安部礼司の放送までに帰宅したんで、じっきーの負担を減らせた(^^;)
 [走行距離;45km] 



投稿者 凸 : 2009年01月18日 20:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/591


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by