« ヨドバシ→淳久→新年会 | トップ | 道場 »

十数年ぶりの姫路リバーシティー

 姫路の飾磨(しかま)にあるリバーシティーに行ったんはたぶん高校以来。すぐ前のスポーツオーソリティーで、トレーニング用のグローブを買ったんを覚えてる。使用頻度がたいしたことないのもあって、十年以上経った今でも使ってる・・・
 昨日の新年会の帰りの新快速ん中で、考えてみれば翌日の予定が「自宅に戻ってアドホック通信でじっきーと狩りをする」 or 「じっきーの部屋でじっきーと狩りをする」の2択であることが判明したので、後者を選択した。
 狩り→睡眠→朝飯→狩り→昼飯→ガンダム→狩り→夕飯→狩り→解散 という充実した狩人生活を送った。
 翌日に少し西にある赤穂で牡蠣の祭りがあるらしいんで、もう1泊延長して牡蠣もいこかなと思ったけど、じっきーはあんまり乗り気やなかったしいつも通り狩り生活専門で帰宅した。
 ゲームに限ったことやないけど、一緒に何かをするときは、やっぱり相手と近いレベルにあると面白い。


投稿者 凸(モ) : 2009年01月31日 13:28



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/595


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by