« ジャムおばさん | トップ | バラスト »

なんて

 和式に言うと"軟式庭球"、洋式に言うと"ソフトテニス"、間をとると"軟式テニス"。
 中学と高校ん時は俺も弟のGも部活でやってたけど、昨日うん年ぶりにやった(硬式は去年いぐっちとやった)。打ち始めるとすぐにグリップテープの表面がグスグスになってしもた…あの頃から長い時間が経っていることは、グリップテープも物語ってるようや。
 昨日テニスした淡路島は高校んときに合宿でも行った場所。今年は淡路島、既に3回目かぁ・・・。
 久しぶりにインパクトの時に声出すというのをやったけどなかなか楽しかった。普段やってないからけっこう筋肉痛になった。右肩痛い・・・


投稿者 凸(モ) : 2009年06月28日 15:07



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/652




~コメント~



テニスやったんか!! ええのう。 俺は高校以来まともにバスケやってないわ

投稿者 754 : 2009年06月28日 21:15

高校ん時は何回か一緒にやったな。バスケは人数要るからやるつもりで集まらんとできんか。

投稿者 凸 : 2009年06月30日 07:05


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by