« 青梗菜 | トップ | ハツカ »

見土呂

 先週末は神出を通って見土呂(温泉&果樹園)と権現ダムに行った。ちゃりがワンメイク(エスケープR3のみ)且つ全員チームジャージ着用やったんで統一感が出てたъ( ゜ー^)。
 見土呂の温泉で昼食( ̄~; ̄) 暑かっくて温泉指数が低かったんで食事のみ。
 権現ダムでは釣りをしてる人とかラジコン飛行機(飛空挺?)が結構いた。ちゃりこいでる人は2、3人見たぐらい。初めてきたけど思ったよりちゃりの人が少かった。
 見土呂の果樹園で休憩して出てきたら、高級なちゃり(R3が10台以上買えそうなちゃりばっかり)の集団が休憩してた。サポートカーつきでトレーニング(有名な人の講習会?)していたようで、サポートカーのスタッフの人にしゃべりかけられた。声かけられたんは多分ちゃりとじゃーじが全員揃ってたからの気がする。
 果樹園の温室にはバナナの木があった。ほぼ毎日食べてるけど、木になってる状態を見るんは稀。日本が熱帯にならんと家庭菜園では無理やなぁ・・・。でも温室より外の方が気温高い気がしたのは多分気のせいやないはず・・・。暑かった。

[走行距離;74km]




投稿者 凸 : 2009年08月23日 20:34



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/669


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by