« 西瓜への道(完) | トップ | さむじゃん »

島野鈴鹿

 初めて出た(去年)レースであるシマノ鈴鹿に今年も参戦。去年は2時間エンデューロのソロ(交代なし)種目やったけど、今年は754とタッグを組んでフラットバーの種目に出た。
 去年出てからエスケープR3の走行距離は約8,000km増えた。日々の通勤の成果を発揮!?
 アベレージは去年から20%以上アップ(種目変えたけど)!表彰台は届かんかったけど入賞(10位以内)はできた。
 スタートの動画へ
 先月の岡山国際の時とは違って、参加者数がとにかく多い。選手だけで3,000人以上!先頭が走り初めてから最後尾が走り始めるまで数分間かかってしまう・・・今年は754とりんごまんはしっかり準備して早めに並んで好位置でのコースインができた。じっきーは余裕を持って?ぎりぎりに到着して、他のメンバーみんなの手厚いサポートでなんとかなった(^^;;。
 序盤754は先頭集団にくらいついて文句なしのラップタイムを刻んで爆走。754の頑張りで1時間後の交代時も入賞圏内でバトン(計測チップ)を受け取った。1,600チーム以上が同時に走行している為に、ピットも大混雑(^^;;
 自分のメータのアベレージは36km/h台やったので順位を落としてまいそうと凹んでたけど、ゴールして確認すると…意外や1つ順位が上がってた ъ( ゜ー^)。同じぐらいの順位で走ってたチームも先頭集団から脱落して自力走行になってペースが下がったからか。りんごまんと地貼のペアは惜しくも入賞を逃してた。じっきーとびよのペアは2人ともレース初参加ながら頑張ってた。
 お決まりの焼肉を食べて帰宅( ̄~; ̄)。去年より走る時間が半分になったせいか、空腹感は去年ほどではなかったけどやっぱりうまい(⌒¬⌒*)

[第2走者 走行距離;34.9km(6LAP) Ave;36km/h台(メータ読み)]




投稿者 凸 : 2009年09月03日 21:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/673




~コメント~



今年は入賞で来年は表彰台に立とうぜ!! 2周目までは表彰台圏内でバトンを渡せると思ったんだが、 世の中そんなに甘くなかったよ。 来年までにお互いトップ集団にずっとついていける筋力をつけようぜ。

投稿者 754 : 2009年09月03日 22:35

せやな。次はやっぱりステージに上がりたいよなぁ…

投稿者 : 2009年09月04日 22:43


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by