« G再移転 | トップ | スタイルバツグン »

インテックス

 先週末はインテックス大阪にサイクルモードを見に行った。
 この日インテックス大阪では、就活イベントもやってたみたいで駅から就活スーツ集団に紛れて会場に向かった。会場での就活スーツ集団とちゃり乗り集団の取り合わせはなんか変な感じやった。
 MAVICのサポートカーええなぁ( ̄~; ̄) 黄色いワゴン車はあんまりない。5.3kgしかないちゃりもおいてあった。
 タイムトライアルやトライアスロンで使用するちゃりはかっこええなぁ( ̄~; ̄)

 この日は楽しい一日やった。


投稿者 凸(モ) : 2009年12月05日 18:40



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/694


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by