« 足湯でバナナ | トップ | カキオコ( ̄~; ̄) »

?????

 おやつの前に近所の有馬温泉まで30分程ふらっとでかけた。温泉街も含めて坂が多いんでほんの少ししか走ってない割には刺激がある。
 先週の足湯を貸切で満喫した武田尾温泉とは大違いで足湯はほぼ満席やったし、観光客で賑わってて太閤通りへ向かうクルマは渋滞してた。ロープウェイの有馬温泉駅ではなんかケーブルをクレーンで吊ってた。ケーブルの交換!?
 例のごとく太閤通りの三ツ森で”よい湯まんじゅう”を食べた。食べる前は誰も店におらんけど軒先で食べてると、だいだい前を通りかかった人が店に入っていく( ̄~; ̄) いつもながら営業支援!?
  今回まんじゅう食べてる時に目が合って、店に吸い込まれて行った人は韓国の人やった。『チ・シィ・エン』(七・十・円)だけは聞き取れた(^^;;。確かによい湯まんじゅうの値段は70円や。
 旧正月の関係で来てるんかと思ったけど、調べたら旧正月は来週の2/14やった。
 家に帰ってから、きな粉ポップコーンを作った。ままちゃりGPの時は塩味やったんで、今回はきな粉にしてみた( ̄~; ̄) 食ってばっかりやなぁ…



投稿者 凸(モ) : 2010年02月07日 18:58



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/713


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by