« 豌豆 | トップ | 荏胡麻 »

日間賀島グルグル3時間耐久

 先週末はたこで有名な日間賀島という小さい島をグルグル回った。一周が岡山国際サーキットとほぼ同じ距離という小ささ。
 前泊で来てたじっきーと5時過ぎに自宅を出発(ゝ_ξ) 。船の出る師崎港から5kmほど離れた駐車場に指定された豊浜港はいぐっちと釣りした場所やった。
 午前中はファミリーとキッズの2時間耐久。島の学校の体操服を着た小学生が多数。小学生の走りは、高いケイデンス&立ちこぎを多用、そして友達にちぎられそうになった少年は顔真っ赤にして大声で叫ぶ…無限に湧き上がるかのような元気さが眩しかった(^^;;
 日間賀島きたんでたこを食っとかなということで、2時間耐久やってる間に、たこやきを買いにでかけた。ハイエースに石釜積んだピザ屋のピザを食べたり、昼寝したりして過ごした。
 午後からはロードバイクが多い、一般向けの3時間耐久。
 今回から好みのパーツを集めて組んだ高性能機を導入したけど、ケイデンスと心拍数を制限して走行したんで(ave;135bpm&75rpm)、ままちゃりで全開走行した方が速いぐらいの遅さ…(^^;;
 故障するまでは、754&りんごまん組、じっきー&びよ組に、ソロで真っ向勝負を挑むつもりやっただけにかなり不完全燃焼 orz
 その代わり膝が完全燃焼してまうのは阻止できた。(^^;;まぁしゃあないか。
 きん肉マンの超人軍団はバッファローマンの左の角が欠けていたり、ラーメンマンがスキンヘッドやったりと完成度が高い。ウォーズマンのブーツはSUOMYの高級ライディングブーツやった。
 日間賀島の後は754邸を襲撃。翌日はライブの出演待ちのいぐっちのところに顔出してから帰宅。前日はライブハウスでこの日は野外でライブということやったけど、天候はなにやら嵐の予感…嵐を呼んだ?
 いぐっちに会ったときから予兆はあったけど、帰りは暴風雨(T□T)。視界は悪いし、風強いし、事故は多発してるし…日間賀島の時は天気大丈夫で良かった。

[走行距離;83.0km (日間賀島17周+α)]



投稿者 凸 : 2010年05月29日 17:12



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/746


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by