« 薬味調達 | トップ | 裏六甲~五社インター »

Jagabee×2

 ちゃりに乗った後、ジャガビーが食いたくなった。ジャガビーとボトルケージの相性は良好( ̄~; ̄)

投稿者 凸(モ) : 2010年11月06日 17:59



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/799




~コメント~



車のドリンクホルダーにもぴったりで俺もよくいれてるよ。 カップのお菓子は手で触れずに食べれるから、手がちょー汚くなる釣りの時には最適でよく食ってるなぁ。

投稿者 754 : 2010年11月07日 21:06

お菓子がもしかっぱえびせんとかやと餌のオキアミとかと若干かぶりそうやなぁ。このちゃりの場合、このまま走ると路面のギャップで跳ねたらジャガビーを後方に発射してしまうなぁ…

投稿者 凸 : 2010年11月07日 22:51


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by