« 焼肉湾 | トップ | 我如古そば »

ぽいちょんと太閤の湯

昔はバイクで温泉によく行ってたなぁ…
相当久しぶりに温泉浸かりながらのんびり話せて、めっさ有意義やった(^-^;



投稿者 凸 : 2012年04月02日 00:03



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/850




~コメント~



温泉つかりながら語りとおして、帰りも快調やったわー^^。封印中のCBR復活させてツーリングもいこや~。 そうそう、嫁さんが持ってるマウンテンバイクを今週から店でレストア中。治ったらチャリも乗ってみるわー!

投稿者 ぽいちょん : 2012年04月08日 21:56

ちゃりもええでー。今度はKSRやなくてCBRでいこかなぁ・・・

投稿者 凸 : 2012年04月08日 23:17

あーーー楽しそう! ちょっと頑張って輪行のやり方覚えるわ!

投稿者 ぼんた : 2012年05月03日 23:03

輪行はほんまに楽しいよ(ちょっと重くてかさばるけど)。飛行機や新幹線の輪行は、遠い場所にワープしてスタートできるんで。 例えば真冬の寒さの中をダウン着て空港向かって、飛行機乗った小一時間後には半袖でちゃり組み立てしてる♪ テンション上がるの確定な状況ъ( ゜ー^) でもこの記事はオートバイの記事やから誤爆?

投稿者 凸 : 2012年05月04日 00:08


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by