« MAVIC | トップ | アウター禁止 »

九州ツーリングwithぽいちょん


新門司港でフェリーを降りて、志賀島へ向かう。その途中に10年前のあの日を思い出して牛丼屋で朝食。
 食べ終わって外で準備してたら、キーが無いことに気付く…とその瞬間に目の前の勝手口が開いて店員さんにキーを渡された。10年前から進歩してないことを実感。(^^;)















投稿者 凸(モ) : 2012年11月24日 07:11



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/890




~コメント~



先週はおつかれさーん。 九州から帰ってから、2日間は心身にきたわー^^;笑。。 けど念願の「阿蘇~やまなみハイウェイ」は最高でした! 今度は、もうちょっと軽めに行きましょうね!

投稿者 ぽいちょん : 2012年12月04日 17:35

ほんま久しぶりのツーリングやって疲れたけど、楽しかったわ。フェリーの旅はなかなかええなぁ。

投稿者 凸 : 2012年12月08日 21:52


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by