« 無花果定植 | トップ | 都井岬 »

宮古島

 2013年正月のサイクリング記録。
 天気はいまいちやったけど、正月に半袖でサイクリングできるのは最高 ъ( ゜ー^)。
 砂山ビーチは、その名の通り砂の山を下っていくとビーチが出現。天気は悪かったけど観光客は結構いた。天気のええ日に来たら最強やろなぁ。
 すれ違うロードバイク乗りが、いつもと違う!エアロバーをつかんだポジションの人のほうが多いというのは初めて。この島がトライアスロンの聖地やから?気がつくとエアローバーつかんでてテンション上がってる自分に気づく、宮古島には気持ちを高ぶらせる何かがある?
 走行中に宮古まもるくんにあったと思ってたけど、どうも人違いやった。兄弟が10人以上いるらしい…
 そういえば居酒屋で食べたわたがらす豆腐は旨くて手軽に自分でもつくれそう。

⇒島旅シリーズはこちら
























投稿者 凸 : 2013年03月10日 21:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/901


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by