« 自然薯 | トップ | サンタデビュー »

駅伝デビュー

20131208_1156-.jpg この前サイクリングがてら駅伝を見にいったせいか、所属する青年団がチームで出る駅伝に声が掛かった(・o・;)ゞ 担当は前半が平地で後半が上りの1区。
 平地が終わって上り坂に差し掛かり前の何人かを抜こうと思ったら、ちゃりの感覚とは違い想像をはるかに越える速さで足が売り切れてもうて失速orz、結局坂で1人しか抜けず(゜□゜;)・・・14人中7位やった。やっぱり現役の陸上選手達は速い・・・(^^;)
 駅伝で足が売り切れたと思ったんに、帰りのちゃりではほとんど影響出へんかった(゜□゜;)・・・どうもちゃりとは使う筋肉がだいぶちゃうみたい(^^;)
 チームはエースが区間賞の大活躍で準優勝して、商品は発泡酒1ケース( ̄~; ̄)。1位はビール、2位は発泡酒、3位は第3のビールらしい(^^;)

投稿者 凸 : 2013年12月15日 20:36



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/966




~コメント~



駅伝はスピードもいるし疲れるよなー! 前によく参加したことあったけど、みんなにつなぐ手前、普通よりとばしすぎて、アチャーのパターンが多かった(笑) 走りは、上下の振動が足に負担かけるからチャリと違うんやろねー。おつかれさんでした! 景品が、全てビール系なのが。。

投稿者 ぽいちょん : 2013年12月18日 07:50

普段走らへんけどまぁ1区やから、とりあえず前について行こうと思うとったけど、思った以上にハイペースでびっくりしたわ(^^;)。。。景品が島の焼酎やったら分けにくいからビールなんかな?

投稿者 凸 : 2013年12月18日 18:44


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by