« サクラサク | トップ | ええ根性したジャガイモ »

農園の消滅


 ┌|゜□゜;|┐移住直後から開墾してきた農園が、先週 重機であっという間に消滅してもた!
 去年は硬い地面を備中鍬で耕しては大きな石は周りを掘って抱え上げて放り投げるって感じのかなりきつい開墾やったんで、2年目の今年は楽できるわと思ってた矢先のこの事態・・・。
 今年も備中鍬でハードな開墾の予感・・・ (^^;)

 重機が入る直前に蕪と大根は、なんとか緊急収穫できたけど、ジャガイモは生き埋めに・・・(-∧-)合掌・・・


投稿者 凸(モ) : 2014年03月01日 21:26



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/974


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by