« ATOKはやるやるって聞いてた?けど… | トップ | 早朝の釣具店(^o^)/ »

職場の電話先の人がバイク乗りやったら…

 今日は昼休みに同じ職場のCBR1000RRに乗っているI先輩が、同じ職場やけど俺がいる部屋にはいないことが多く面識がなかった噂のドゥカティスト(そのドゥカティのマシンは相当改造されているという話は複数の人から聞いていた)のY先輩を紹介してくれた。
 ツーリングやバイクの話をしていたら、ふと近くの電話がなったので出たが、呼び出しの先輩が不在だったので用件を伺って電話をきる。メモに「○×部の△◇様から連絡がありまして…」と書いていると、『おっ今電話あった△◇さんはRS250に乗ってるよ。』と言われた。
 面識が無く電話で少し話しただけの人でも、バイクに乗っていると分かるだけで(これまたアプリリアのRS250ってのが渋い!)、急に親近感が湧いてしまった(まぁ一方的なんは間違いないけど)
 

投稿者 凸 : 2005年10月15日 21:57



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/98




~コメント~



その気持ちわかるぜぃ!! ツーリングですれ違うバイクにサインを送るんもそういう気持ちからきてるんかもなぁ。 それもバイクの良さだと思うよ。 でも、もうすぐバイク乗りにはつらいシーズンに突入するなぁ。まぁ、俺は1年中オンシーズンだが。

投稿者 75っ氏 : 2005年10月16日 02:18

こっちも海が近いから、大阪ほどではないかもしれんけどそんなに寒さが厳しくないと予想してるんやけどどうやろなぁ?グリップヒーターが操作性維持の為に活躍するシーズンもそう遠くないか…

投稿者 : 2005年10月16日 20:36


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by