« WEBとスナップ写真までで必要な画素数 | トップ | すき焼きぱーてー »

いざ自転車屋へ

 先週偵察した自転車屋をK原君(昨日会社帰りにツーキニストサークルを結成!?)と一緒に襲撃。
 コンフォートスポーツという位置づけのGIANTのESCAPE Rシリーズのエントリーモデルを購入。変速付きのスポーツ自転車の中ではかなりお値打ちやと思うけど、変速付きちゃりを手に入れるのは小学校以来の俺には十二分のスペックやろう。
 今日はこの後、プールそしてすき焼きぱーてーと予定がいっぱいやので、とりあえず買ってもって帰るだけになりそう。明日はどっかでかけよかな…



投稿者 凸(モ) : 2006年02月04日 11:24



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/186


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by