« 10回目のオイル交換、そして… | トップ | ヴェルティゴ・コルサ »

うなぎとオレンジ

 浜名湖にうなぎを食いに行った。うなぎを食いに行くツーリングは2回目(1回目は湖の南側)。
 うなぎを食べたあとはオレンジ畑(オーナー以外通らない様なほんまに畑の中)に迷い込んで抜けて、奥浜名オレンジロードへ(話関係ないけど"オレンジロード"だけで検索するとアニメの"きまぐれオレンジロード"の方がHITする)。
 さっきー(#バリオス)が大型にも乗れるようになったんで、ローテーションしながら走ったけどそれぞれ特徴があって面白かった。パワーでは劣るが、最適なギア比と元気なエンジンそして軽快な操作性でバリオスの評価はかなり高かった。
 それと今日はアクシデントを2回も目撃した(詳細は754の記事参照)。


投稿者 凸(モ) : 2007年02月18日 21:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/386

このリストは、次のエントリーを参照しています: うなぎとオレンジ:

» うなじゅう from 754's diary
激ウナでした。 浜名湖のほうにツーリングに行ったのは今回が初めて!! 走りまくっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月25日 21:22




~コメント~



バリウスは最高だ~!! タイトなコーナーとか、ジムカーナやったら最強かも。 でも、ばりばりいわなくなったのはある意味寂しいなぁ・・・

投稿者 754 : 2007年02月19日 23:08

バリウスはほんまに楽しいよなぁ。本来の静粛性をかなり取り戻したからな。まぁ変な音せんくなって安心感UPだよ。

投稿者 凸 : 2007年02月22日 13:15


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by