« 最寄りのスーパー | トップ | 小女子 »

Perfume

画像の参照元;Amazon.co.jp  じっきーの車でアルバムをしっかり聞き込んだお陰で、脳内ジュークボックスに登録された。
 ポップなシンセの音色もなかなかやけど、頻繁に使用されているピッチ補正のエフェクトがええ感じやと思う。
 昔タイムストレッチさせてもそれなりにピッチを保持できるお手軽音楽ソフトで遊んでたんを思い出した。
 音痴なんでそのソフトでペタペタと音源を貼り付けるだけやったけど、自分用オムニバスアルバムとかジングルとか作るんは結構面白かったなぁ。
 じっきーの車は低音もちゃんと出てなかなか良かったけど、そーいや低音を鼓膜ではなく内臓で聴く(に効く?)ってのを経験したんはもう8年ぐらい前か・・・今行ったら吐くかも・・・。

投稿者 凸 : 2008年05月18日 00:15



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/502


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by