« わらわらわら | トップ | tu-kaが10月1日、KDDIに吸収合併 »

つもる話

 今日はよっしーの掛け声で、ぽいちょん、チャーリー青木と研究室ん時の同回全員が春の卒業以来集まることができた。
 水島に欠けてる"ピース"の話、ぽいちょんからの衝撃発表、"お前"と呼んで関東人に引かれてることを知って引いた話…もっと話たかったけど、ぽいちょんとチャーリー青木は明日仕事なんで盛り上がってきたとこで解散。
 また次回皆で揃うのが楽しみ(。・ρ・)みんな名刺を持ってるみたいやけど今度会う時には、俺も名刺を渡せるかな…



投稿者 凸(モ) : 2005年08月07日 20:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://tossau.net/mt/mt-tb.cgi/58


 

 

一番上に戻る

ほぼ全てのページにJavaScriptを使用につき、"+"の文字があるメニュー等が正常に表示できない場合はこちらでインストールしてください。

 

Powered by